T-zoomの香り?

E-PM1 + LUMIX G 14mm F2.5

LUMIX G 14mm F2.5を使ってて、空の色合いが昔使ってたKyocera T-zoomに似てる、と写真を確認してみると、そうでもなかったでござるの巻。・・・そうでもなかったけど進める。

T-zoomの写真をデジタル化したものが今のパソコンに偶然入っていたので貼り付ける。タイに行ってるから2003年だ。

違いますね。圧倒的に違いますね。久々に見たけど思いの外良くて使いたい。

やけにLM 14mm F2.5mmが気に入っているのはこの原体験があるからだ。28mmイイですね。28mmと言えばリコーのGRシリーズで、GXR+GR LENS A12 28mm F2.5があるな、とロクデモナイことに気づく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です