A little bit of everythings

開封街のお店にD700を修理依頼して一週間経った。修理の見積もり連絡すら来ないので、どこがどう壊れているのかわからないのと、そもそも初期不良でNikon本社じゃないと修理できなかったのではと勝手に結論を出している。修理できない可能性を考えるのを欠いていたのが反省点で、関税がどうこう考えずに日本に送るべきでした。こぼれたミルクは戻らないので次の手を考えておく。

子供の頃に超常現象や心霊ネタが好きだった反動で今は信じていない。台湾に居るとたまに連れて行かれるのが占いで、邪険に扱うのもなんだかなぁと反応に困る。最近、会った占い師さんは私の背後には、母方のばあちゃんが見えると言ってきた。いきなり「お電話では2人で来るって言ったのに3人で入ってきてびっくりしましたよ~(ばあちゃんが見えるので1人増えているらしい)」なんて言われて、クスリでもキメてるのかと思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です