いや、タイトルが思い浮かばない

暑いからか社内のパソコンが連続して調子悪くなって困る。パソコン修理に必要な時間、いや余裕はないのだよ。

お盆休みに地元で開催されるクラス会(?)に誘われる。ゲージも下がっているしマイル分のチケットをずらして8月に帰るか。実は気づいていましたが、台湾にいる時間が長くなるにつれて最大ゲージが減ってきている。これが皆を飲み込んだ(゚∀゚)あれかwwあれなんだなwww

オリンパスE-3後継機(E-5?)が最後のフォーサーズ機になる?
お店にオリンパスの商品が並んでないから仕方ないかと。オリンパスもキレイさっぱりとフォーサーズの中止と志は間違っていなかったことを告げてから(フォーサーズの修理サポートは忘れずに)マイクロフォーサーズに注力した方が幸せになれると思われ。最初に発売されたE-1でもまだ現役で使えるでしょう。だからサポートは手厚く、開発はマイクロフォーサーズを進めると。

最近、SONYのNEXを目撃して小さくてときめいた。Eマウントを使ったビデオカム(NEX-VG10E)が発表されたので、次はいよいよ高級機と噂されるNEX-7か。ツアイスの単焦点レンズと一緒に発表されると久々に物欲が出るのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です