タロイモカレー

しまなみ海道

あっちぃ。カレーをキッチンの鍋の中に入れたまま仕事に行ってたので、腐らないかと一日中モヤモヤしてた。帰宅後、嗅覚で判断してみると大丈夫そう。火を通すと、別府の坊主地獄のようにボコンと沸騰した。タロイモは煮くずれてルーと一体化していた。粘性アップ。わずかに残った固形のタロイモはカレーに勝つことが判明。このクセはカレーとあわないぞと。

11月10日にリコーが全く新しい仕組みのカメラを出す噂があるそう。レンズは35mm換算で単焦点50mmと広角ズーム8-23mmという実に魅力的なラインナップと予想されてる。DP2買うのをちょっと待とう。ていうか買う気だったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です