ノルウェイの森

ノルウェイの森

会社で「1Q84買ってたら貸してくれません?」と聞かれた。よくよく考えてみると村上春樹を一回も読んだことないことに気づいた。そして「ノルウェイの森」を買ってきた。なんかずれてる気もするけど気のせいだ。上・下2冊なんだけど分厚くはない。1冊でもまとまりそうなページ数。手早く読み終わる予定が意外に時間がかかった。今、私の知っている限り自殺した友達はいないんだけど(もし居ても知らさなくて良いです。念のため。)、どこか私の人生に繋がってきて頭から布団をかぶって泣き出したいような気分にさせられました。村上春樹は5年に1回ぐらいで良いぞよ。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です