肩すかし PMA で LUMIX GH1 とマイクロフォーサーズ

オリンパスは大イベントで華々しく発表したことがあるんだろうか。いつか見た肩すかしの光景でした。オリンパスのマイクロフォーサーズ機がまだモックのままってやっぱりリソースがないんだろうなぁ。E-30 作ってる場合じゃないですよ。

LUMIX GH1 は 1080/24p か 720/60p で録画可能 という微妙仕様。ビデオとカメラの融合にはまだ時間がかかりそう。個人的にビデオを買う時にパナソニックを選ぶという可能性がないので意味なし、と。

フラッグシップというのは便利なもので E-3 持ってると他のボディに目が行かなくなってます。軽い E-420 買っておこうか、なんて思ったりもしますが腕は2本しかないので却下。やっぱり割引ポイントでレンズでも買おうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です