最近のよしなしごと

  • 野柳の風景。元々、縦写真をBlog用にトリミング。完璧シルエットにしたつもりが液晶モニターだとなんとなく見える。むー。そういや写真選んでて最近プライベートで写真撮ってないことに気づいた。忙しさにかまけててはあきまへんな。
  • 広角レンズは今月末に発売される 9-18mm F4.0-5.6 って手もあるなぁ。しかし、これを待ちきれなかったために11-22mm f2.8-3.5 を買っちゃったわけ。梅レンズだし買うのは悔しいな。やはり泣く子も黙る 7-14mm f4.0 買うしかないか。まずは値段聞きに行くところから。日本価格+1万円ぐらいならアリか。
  • うれしげにダンベルをブンブン振り回していると筋肉痛に。脇の下の背中側とかガッツリ効いてます。DVD見ながらトレーニングできますし、こりゃいいねぇ。もう1個買ってこよう。
  • 「勇者のくせになまいきだ or2」の発売を前に、「勇者のくせになまいきだ」を表・裏共にクリア。間引き方とかなんとなくわかってきたところ。クリア評価はBなんでまだまだやりこめるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です