節約するより使った方が――「後悔しない買い物」で米研究

http://cnn.co.jp/business/CNN200810110001.html

CNN より以下引用 [ 節約するよりも気前良く金を使った方が、後悔の少ないことが分かったという。] 。やはりそうですか。台湾来てから KHS F20-R を買ったのですが、最近 r&m BD-1 にしておいた方が良かったと思ってます。つーか、今、MIZUTANIのWebサイトに行ったんだけど BD-1 が19万円て高いな。これだと躊躇するな。昔は10万円ぐらいだった記憶が。モデル数も減ってる。レートの変化か覚え間違いか。

そんなわけで Zuiko Digital ED 7-14mm f4.0 は買うべきだという方向に傾いてるわけですよ。只今、台湾住まいという珍しい状況ですし、仕事にも使えますし、今後しばらくカメラボディを買う予定はないし、もたれあっていちゃいちゃもできそうにないし(?)、買っちゃいます・・・か・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です