オリンパスにはがっかりでござるの巻

  • E-3 そっくりの中級機モックアップ。E-300の系譜は断たれた。
  • 全然できてないよね?と思わせるオリンパス マイクロフォーサーズ機

フォトキナ2008はこれだけ、ですか?。やっぱりマイクロフォーサーズ規格の発表が早かった。フォトキナでマイクロフォーサーズ規格を発表したほうが・・・。いや、進行が違うな。まず最初にスティーブ・ジョブズ(ぐらいプレゼンできる人)を壇上に上げる。ジョークを交えつつ話をすすめポケットからオリンパスの新型カメラを取り出す。皆さん、これが今日発表するオリンパスの新型カメラだ。・・・小さくて良いだろ?凸凹してないから胸ポケットにスムーズに入る。(出し入れする) そしてほら、レンズ交換もできるんだ。(レンズ交換を行う) これを実現させたのが「マイクロフォーサーズ規格!」とやってれば、フォーサーズ陣営スゲーっ、フォトキナ話題総なめになってたと思うんですが、なんでやらないのか。先走って妄想力を働かせる期間があった分、中途半端なことになってないですか。私はものすごくがっかりした。まぁ、株価とか会社&大人の事情があったのかもしれませんけど、なーんかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です