そういうものだ

見積りしている時から、なーんか地雷っぽいなぁ、と思ってたらやっぱり地雷だった。カンは確かだ。絶賛残業中。丑三つ時ですが何か。

  • 仕様がコロコロ替わる。
  • 関与している人が多い。
  • もう一つの条件は書けないけど察して。

IT系だと、うへーとなる条件がすべて揃っております。特に仕様替わりすぎ。先方が行き当たりばったりで進んでいるのがバレバレ。もうちょっと上手く隠しなされよ。うまく行きそうだからって大幅に変えるんじゃないよ、作業進めて問題ないかを確認してからやりなさいよ、作ってから「やっぱりなし」ってなんだよ、ミスをなすりつけるなよ、それ一番最初に確認した部分だろ、と怒りを通り越して呆れ中。ここならではの仕事のやり方があると思うのだけどまだ見えてこない。

2 Comments

  1. いやいや、責任者なのでそれはできないw なんとなく向こうのやり方がわかってきたので、こちらは先手を打って、きっちりこなしていざとなったら攻め込むと。つつけるネタは豊富ですぜw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です