This Week Headline

  • 徐々に高度を下げての低空飛行。軽いホームシックだと思われ。
  • 家帰ってもずっと一人なので考える時間が多くてダメだ。よけいな考えが浮かぶ。
  • 曜日を一日間違える。打ち合わせは翌日だった。
  • 打ち合わせに行くと語学の必要性を痛切に感じる。(´・ω・`) 話せないとダメだわ。
  • インスタントみそ汁を買ったところ(コンソメスープ+みそ汁)÷2 のような味。orz.
  • 部屋にフルーティな香りが充満。買い物袋の中で蓮霧がかびるんるんになってた。
  • 手を出してはいけない領域に入った。CD & DVD を購入。安いから無限に増殖しそう。
  • 日本語の漫画と文庫本も買った。染みる。ちょっと上昇。
  • スタッフと昼ご飯に行ったりして高度を上げる。回復。
  • 何か忙しい一週間。

5 Comments

  1. ちょっと疲れがでてきたのかな?
    私にはうらやましい生活してると思うのだけど。
    台湾の屋台に行ってみたいわ。

    返信

  2. >(み)さん
    はじめまして(?)。とても濃い2ヶ月の気がします。会社の人にはまだ2ヶ月ぐらいだっけ?とか言われますが。
    >shukoさん
    そうですねぇ。残業が多かったので疲れてたんではないかと。今は回復しております。カメラ持って外出しよう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です