OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ

OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ 22:47

面白いコンパクトデジカメってあんまりない。目に止まったのがこちら。広角から望遠、マクロまでカバーできてそこそこ小さい。ウエストバックに入れると自転車でも運べそう。E-300 と U4R の隙間を埋められる予感。ここんところ Amazon をチェックしてるのだけど4.1~4.3万円を一日刻みでフラフラしてる。近場のカメラのキタムラに前モデルの 550UZ が中古で置いてあったような。2.5万円以下ならそっち、無ければ溜まってるポイントとJALカードで 560UZ を買うか。

@nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて 23:08

やっぱりデイリーポータルZはおもしろい。

昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。学校はまだあるんだろうか。昔よく買ったパンはいまでも売ってるのだろうか。気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらう。そして、あなたの家の近くにある「誰かの見てきて欲しい場所」の写真を撮ってくる。思い出を交換するサービスです。報酬はありません。写真を見てあなたや知らない人が喜んだり、落ち込んだりするだけです。

今現在、愛媛県は土居町にあったとされる「すごいドライブイン」。うーん、時間があったら確かめに行きたいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です