自転車通勤

自転車通勤 24:10

朝も夜も、もう限界。たかだか 2km の道のりだけどじっとりと汗ばむ。夜9時過ぎでも暑いのにはマイッタ。

現在12日目 24:10

はい。オブリビオン発売日に間に合いませんでした。待つのには慣れてるけど「10日で帰ってくる」の思いこみがダメージを広げる。平日だけカウントすると明日で10日。さてさて。

Gears of war のアップデートミスのお詫びで 700 ゲイツポイント到着。XBOX Live アーケードのソフトは大抵 800 から。マイクロソフトのタダでは転ばない作戦が透けて見えるので、乗る形でゲイツポイント買ってみるかな。

Panasonic KXL-CB45AN 24:10

ASIN:B0007U5JQ8

薄型ポータブル DVD&CD-R ドライブ。DVD は読み込みだけで書き込みは CD だけ。ThinkPad X31 用に確保。想像以上に薄っすい。これが Let’s Note のノウハウなのか。ブートができるかどうか試さなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です