梅雨明け

梅雨明け 23:40

月曜日に限って天気が良い。恨めしげに青い空を見上げながら仕事に向かう。四国地方は本日梅雨明け。

「ランボー」 監督:テッド・コチェフ 22:46

「コマンドー」と同じ棚にあったのでついつい。スタローンがガチムチの肉体に弾丸を十文字にかけて暴れる映画だけと考えていたのは間違いだった。社会派なんだ。「パイナップルARMY」とか今までの人生で積もり積もって形成された頭の中にあるベトナム帰還兵とピッタリ重なるのだけどこの映画が元なのかな。

なんとなく田舎に引っ越して来た男が、プライバシーのないウワサ話に耐えかねて暴れるというコメディー映画を考えてみたり。今風に定年退職した夫婦が南の島に引っ越して、とか。いろいろクレーム来そう。

W-zero3 [es] で家計簿 23:51

ANA カード作ってからカード利用が活発化してきたので Excel Mobile で付けてた家計簿を OOo の Calc で調整。カード用のシートを作成。これで良し、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です