ほとんど準備できてない

ほとんど準備できてない 24:46

水曜日が終わった。マズイマズイ。

Muvo2 FM 5GB のマイクロドライブ 24:46

古典的な手段だけど高容量 CF 調達のために Muvo をバラす。Seagate の 5GB のマイクロドライブが出てきた。パソコンで FAT32 を選んでフォーマットすると使えない。Muvo で使ってたそのままを E-300 を使ってフォーマットすると無事使えた。撮影可能枚数はJPEGの最高画質で2,500枚ほど。RAW だと250枚。そこまでのこだわりはないので JPEG でいいや。デジカメ関係だけは完璧かな。

ThinkPad X31 は 1.6kg 24:46

今まで使ってた SONY PCG-C1 に比べると重い。我慢してギリギリ運べるぐらい。頻繁に持ち運ぶとすると 1kg までか。動作はキビキビしててストレスは感じなく、すごく静かなのは良い。気になる部分はあるけど価格と性能のバランスが良く大満足。

Xbox 360:「故障率33%」の噂 24:46

身近で XBOX360 を持ってるのは友達の友達を入れて4人ほど。その中で3人が壊れてますが…。壊れていない残り1人は購入後2ヵ月経ったぐらいだし、もっと高いのでは?日本の夏は無理なのでは。

そして、故障中の箱○。何度か電源入れてみるもリングライトは赤いまま。お昼休みにサポートに電話した。「ただいま電話が混み合っていてます」と待たされる。5分ほど待っても繋がれる気配がなかったので中止。一応メールは出してみたものの。やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です