あぢぃ

あぢぃ 23:47

そりゃ XBOX360 も壊れるわ、ぐらいの室温。まぁ、よく壊れるって聞いてたのと保証期間内なのでそれほど腹は立たなかったり。でも・・・ゲームしてる場合でもないんだよなぁ。暴風のような月末っぷり。

ANAカード 23:47

会社で呪文のように「マイル・・・マイル・・・マイルが貯まる。・・・Edyにも使える」と繰り返されたので入会してみた。シーカヤックに間に合わなかったのがちょっと残念。

SDカード 2GB と OLYMPUS BLM-1 23:47

ANAカードを機に、困るほどではないんだけど気になってたデジカメ系の装備を充実させる。SDカードは CONTAX U4R にセットしたところ最高画質で1976枚記録可能と無茶な枚数をたたき出した。よしよし。OLYMPUS BLM-1 は E-300 用のバッテリー。1本でもかなり持つので予備があれば無敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です