日曜日

/a>日曜日 23:57

選挙に行く。タイムのロードペダルにリコールが出たそうなので届ける。バイク移動だとさすがに寒いね。

/a>トレイルライドとカメラテスト 23:57

昨日、某山で初走り。ビデオ付けっぱなしで下ったので使えそうな部分を編集。Youtubeに上げると、ディティールが潰れてどんな道走ってるのかさっぱりわからなくなった。むう。

movie

普通の車載動画をうpするスレ12 24:19

[http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/car/1166483347/l50]

友達に教えてもらった2ch車板の車載カメラスレ。ただの走行映像なのだけど横を通る自転車が気になったりなんだかおもしろい。四国カルストの動画はステキ。

/a>今後のカメラ対策 24:19

振動対策はバッグに詰め込んで身体で吸収するしかなさそう。トレイルライディングの場合、斜度がキツイとバイクに覆い被さるような姿勢になるのでトップチューブしか映らない。これはバッグ上部にもう一つ穴を空ける。クッションを詰めこんで固定する。そして、ワイコンを使って広範囲で捉えるようにしよう。

  • レイノックス DVR-5002 (ワイコン)
  • ROWA RW-VBD210 (予備バッテリー)

そんなわけで上の2つを注文。

2 Comments

  1. そうそう、何なVIDEOのような動きで、、。普通な道なら、あの高さでOKなんでしょうね。あの道は、斜度ありましたから、、。

    返信

  2. カメラの画角が狭いのもイマイチな理由みたいです。いろいろ撮って徐々に良くしていければイイかな、ぐらいで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です