仕事納め済み

仕事納め済み 23:53

どうも年末って感じがしない。年末というとなんだか荘厳な空気が漂ってたような気がする。今はそれがない。歳とったってことでしょうか。それとも?

MAPLUSポータブルナビ 23:53

何度かドライブで使ってみました。田舎だとダメだ。スポット検索しても出てくるのはガストとマックだけ。がっかりだ。GPSの精度はGerminのGeko301とそう変わらず。でもナビゲートするという部分で不利。道が入り組んでると現在地を外しちゃって正確なナビができない。こっちもポータブルナビを頼りにしてるから道順がよくわからない。これだと事前に地図見て頭に入れてた方が早いぞ。本格的なモノも含めてカーナビは要らないなあ、という結論に落ち着きました。ツーリングマップル ラブ。

PSPに見切りをつける 23:53

ということで一式まとめて売ってみる。PSP本体、ソフト5本、メモステ1GBなどで2.5万円なり。そこそこの額になって駐車場で小躍り。購入時の合計価格は計算しないけど。

2007年中に静音、省スペース、低発熱、低消費電力のXbox360が登場か (from GIGAZINE) 23:53

次世代ゲーム機が気になる今日この頃。wiiはねぇ、独りでリモコン振り回すなんて真似できません。PS3は今のところ買えない。3DOみたいになりそうだし。頭一つ抜け出したのはXBOX360。ハードそうな洋ゲーも出てて魅力的。開発環境が良いってところも結構なアドバンテージになるのではないでしょか。PS3は開発環境悪いらしい。ソフト出るのかね。で、この年末に買いそうでしたがこの情報で待ちモードに移行。安い買い物じゃないし気長に待ちましょ。先にワイド画面の液晶でも調達しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です