(no title)

忌野清志郎が咽頭癌で入院 21:07

8/27のMONSTER baSHに行くつもりだったのですが。マジショック。orz。全快願ってます。

ZUIKO Digital 35mm Macro 21:18

キター。単焦点だけあって小型軽量。これで望遠、標準、マクロとそろった。レンズ沼は打ち止め。今後、機材の言い訳は効かないなぁ。それで、BESSA-L と SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5 が気になります。フィルムカメラなんだけど、超広角レンズが5、6万円で手に入るみたい。

@page と @media print 2006/07/15

できないぞ。必要ない部分は消せるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です