自転車が一台増えた。

自転車が一台増えた。 21:15

弟が中古のロードバイクを購入。細身のアルミフレームでなかなかセクシーなブリジストン。not ANCHOR. 少々古めだけど手を入れるところはほぼなさそう。パーツのクリーニングと注油、バーテープを貼るぐらいかな。やってやらねば。で、今乗ってるロード(今回のバイクより2世代ぐらい古いブリジストン)をフラットバーにして通勤で使いたいとか言ってきた。こちらもなかなかおもしろそう。

PSPで動画 21:15

とか言いつつヒキコモリモードにシフト。貴重な休みなのに。PSPで動画を試す。キレイには映る。でもエンコードに手間かかるから使わないだろうなぁ。電車通勤しないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です