2013・25・102

光と影

E-PM1 + ZD 14-54mm 士林の朝

大掃除もせず2013年が明けました。小掃除はしたのですがまだまだプチゴミ屋敷のよう。2013年は平成25年であり民國102年です。メモ。

そろそろお正月が終わりで旧正月まで1ヶ月ですね。日本のみなさんは早く持ち場に戻って仕事をするんだ。ふっへっへっ。旧正月は日本に帰るので、親孝行(?)も兼ねて日本海側にある温泉宿の予約をしましたよ。部屋に露天温泉があるんですよ。超楽しみ。

今年の目標は勉強と去年一年間で比較的マシになった部分をもっと伸ばすこと。具体的な進捗計画を立ててほどよくがんばりませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です