解き放たれる

解き放たれる

HDRだらけで目が痛いのでちょっと休憩して普通の写真を貼ってみる。忠孝復興駅のプラットフォームから南を眺めた風景。写真に写っているVAL256型電車は相変わらず狭かった。本気の都市輸送システムではなくて、空港やテーマパークの区間を結ぶ限定輸送システムみたい。

来ないと思っていたメールに返事が来たので必死に中国語でメールを書いた。伝えたい文章がシンプルでないと中国語に翻訳できないな、なんて試行錯誤しているうちに、今になってエネルギーを費やしていることがバカらしくなってきて、急にどーでも良くなってきた。返事をビシッと書いて送って開放感を味わう。憑きものが落ちたようだ。

コメントを残す