Fight The Blues

  • Published
  • Posted in 04-メモ

Fight The Blues

徐々に愚痴が書けない Blog になっております。できれば暖かく見守ってください<みなさま。

下灘駅

仕事帰りにふと、や、結局、仕事の話なのかい。いやいや、愚痴ではなく真面目な話。4月16日の午前2時(CST)過ぎ、会社から出て、長袖だと汗ばむ夜かよ、なんて考えてた。コンビニ前に止まっているスクーター。その横で話しているカップル。ふと、「好きに生きるには経営者になるしかない」と気づいてしまいました。そういうことだ。

4件のコメントがあります

  1. カツ男

    お~。やっぱりメールアドレス不要は楽でいいや。

    青年実業家って響きはス・テ・キ♪

  2. admin

    どこか田舎で牛飼ってそうな響きなのは気のせいか。

    コメント周辺が英語なのは直りそうにないです。
    調整する場所が見つからない。

  3. カツ男

    を~~~、酔ってます。

    久々に焼酎飲んだ。駄馬だ火ぶりあったから衝動買い。で殆ど飲んだぞ。
    うまいかどうかはわからんが今や少々値打ち品らしいから今度プレゼントしよう。
    いまやりすぺくとぉ~ の境地にいるキミへ。がんばれ。

    おやすみ。

  4. admin

    ダバダ火振だなw
    日本の焼酎高いのでぜひ。
    つか持って来なされ。

    寝るのはえぇな。

コメントを残す