高知で一杯だったのだけど

  • Published
  • Posted in 04-メモ

高知で一杯だったのだけど

高知で一杯だったのだけど 20:31

飲み食いがイマイチという結果に。一軒目がアレだったので早々に避難して、二軒目にイタリアンの店に入る。メニューを開くと「和風創作料理」と「キムチチャーハン」があるのはなぜなのか。基本の「ジントニック」と「ペペロンチーノ」を頼む。むう。ジントニックのレモンが、ってライムだろ。なんでレモンが入ってた?違和感はあったのだけど今になってハッキリ気づいた。くそー、おみまいされた。妙なメニューがあることには納得。そんなこんなで、いろいろとあきらめて高知の夜は終了。なんだかねぇ。

2件のコメントがあります

  1. かつ男

    ふはは・・・!すまんすまん、こんなときもあるさ!

    いや、ほんますんまへん~~~

  2. yaon

    他が良かっただけに残念だったなぁ。次回もうちょっと調べて行きます。

コメントを残す