ハーフセンチュリー対策

ハーフセンチュリー対策

ハーフセンチュリー対策 23:20

唐突に 96km ほど走る。お尻痛いし足売り切れる。上半身のパワーが足りないみたい。

良かったような、悪かったような。 23:20

他人はとにかく行動をおこせと言うが起こしてみても微妙なこともあるような・・・。と、直後は複雑な気持ちが残ってスッキリせず。まったく。微塵も。ただ、ここに書き出すためにいろいろ考えてると自分の中の澱みが今回の行動に吸着、沈殿して少しばかり透明になったような気がする。後は今回の行動が新たな澱みの原因にならないようにしないと。というか、容器を変えろ。

メガネ買いました。 23:20

999.9 の「NP-41」。今治でメガネと言えば THE GLASSES。 「プラスチックフレームのメガネが欲しいです。」といろいろ選ばせて頂きました。次から次に商品が出てきて、直感で方向性を近づけたところ、まさにこれ!と言うフレームに到着。たかだか人口17万程度、しかも四国の地方都市で素晴らしい。店長の白石さんにレンズ厚み、計算方法まで教えて頂いて非常に満足のいく仕上がりに完成。大事に使おう。

母曰く「お笑い芸人の・・・あ、そうそうおぎやはぎのどっちか。」と。

Olympus E-3 23:20

今更だけど。約810g。あー、やっぱり重いなぁ。

コメントを残す