岡島→大崎下島→豊島ポタリング

岡島→大崎下島→豊島ポタリング

岡島→大崎下島→豊島ポタリング 2007/07/30

行きつけの自転車屋さん主催のポタリング。今回が第二回。前回とメンバーが違う。いやぁ、走る人ばっかりだナー、とスタートするとひたすら海岸線沿いを走るストイックな展開に。フロントシングル&ブルホーンの遊び自転車なので本気モードになられるとつらい。追いつけず。市内と比べて車が少なく周りが海なので気持ち気温が低い。大三島や大島と比べて海岸沿いは坂が少ないのもいい感じ。走りやすい。40km ほどを2時間ちょっとで走破。

hatena:f:id:yaon:20070730231201j:image

工事中の豊島大橋 3号橋。上蒲刈島と豊島を繋ぐ橋長約903mの橋。こんな場所でメカメカしいものが見られるとは思ってなかった。望遠レンズを持って行かなかったのを少し後悔。

コメントを残す