台北モーターショー2012

台北モーターショー2012

D700 + Nikkor 24-70mm f2.8 + SB-600 TOYOTA FT-86II concept

毎エントリー共に、カメラ、レンズ、レンズとうるさいけど腕はどうなの?と耳元で囁かれると、ひっ、と声をあげてしまうところもあって、特に人物の撮影がよくわかっていない。あそこなら大手を振って、人物撮影にカメラとフラッシュの練習ができるなー、と「2012 台北車展(台北モーターショー2012)」に行ってきました。手作りのペーパーバウンスカード(注意!リンク先PDFファイル)をSB-600に付けて撮影したのだけど想像以上に光を回してくれてかなりキレイに撮影できた。いいものです。台北モーターショーは2012年1月1日まで開催中。正直、もう一回行こうかと思っている。キレーなおねーさんを見たい方はContinue readingをクリック!

PEUGEOT RCZ

HONDA

SKODA

PEUGEOT

SUBARU

Mercedes-Benz

最後の写真は背景にも気を遣えと痛感する一枚です。

コメントを残す