我知道

我知道

Tour de taiwan

ボスが SONY DSC-TX7 を買ってきた。最近のコンパクトデジカメの進む方向は顔認識ぐらいで、つまらない、なんて思ってたのに、スイングパノラマや、強靱な手ぶれ補正、タッチパネルでのピント合わせを見て身体が震えるぐらい感動。目からはウロコがバラバラ落ちて床に積み上がった。これはもう今までのカメラを超えてて静止画を記録する機械として次のレベルに足を踏み入れてる。こんなにすごいことをしてくれるのなら SONY のミラーレス機を待とう。

昨日の続き。よくよく考えたら私はどこが悪くて、どうやったら自分がハッピーになれるかも知っているのだよね。いや、ホントに。だてに2年間異国でこね回されて、眠れない夜に考え事をしていたわけではない。いろんなことに囚われていたらダメですわなぁ。

コメントを残す