カメラ沼からの離脱

  • Published
  • Posted in 04-メモ

カメラ沼からの離脱

台北市 市場

写真真ん中のおいちゃんの上着はゲゲゲの鬼太郎のチョッキみたい。

限りがないしつまらないので欲しいカメラについて書くことを禁ずる。写真を撮ったこと、撮影方法は書いて ok とする。新しいカメラを買うのは止めて腕を磨こう。

iTunes と iPod を使って2年以上経ちましたが、初めて iTunes Music Store を利用してしまった。多様性のない独占方式な ITMS では買わないと誓っていたのに、スキマスイッチのゴールデンタイムラバーをお買い上げ。歌詞が今の心境とぴったり一致していたので200円ならまあいいかと買ってしまった。日本で改めて CD を買って MP3 にするつもり。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    沼から、脱出されましたか?

    私は、PEN欲しい病にかかってます。
    あんまり、重症ではないけど。

  2. Suie

    自転車にしても何にしても沼は深いですね・・・。
    まだ片足抜けきってない気がします。

    PEN はいいですよねぇ。
    メインがオリンパスでなければ即買っちゃうのですが
    揃えるのはおもしろくないなぁと抑制が働いております。

コメントを残す