Busy Days

  • Published
  • Posted in 04-メモ

Busy Days

台北の街並み

仕事がちょっとばかし落ち着いてきて、帰宅後、ビール飲みつつ映画を見る余裕ができた。台湾のケーブルTVでキル・ビル Vol.1やってた。後半、クレイジー88と戦うシーンは白黒になるのか。いいところなのにつまらんなぁ、とかどうでも良いことを思っていると、また仕事がバタバタした展開になってきた。押し寄せすぎだろう。常識的に考えて。何もかも一人でなんとかせようとせずにある程度分担処理しないとダメっぽい。世の中には全部他人に押しつける人もいますが、その辺は強く出て進んでいきたいもの。ただそれするには実力を付けないと。

コメントを残す