You play with the cards you're dealt..whatever that means

  • Published
  • Posted in 04-メモ

You play with the cards you're dealt..whatever that means

高い+品揃えイマイチの紀伊国屋書店に業を煮やしてBk1を初めて利用してみました。結論、Amazon より300円安かっただけでした。ちゃんちゃん。これで、Amazon、紀伊国屋、bk1は差がないという結論に。レートと計算の手間、お店へ行くことを考えると Amazon を使った方がよい感じ。カード情報散らすのもなんだしね。

日本橋ヨヲコは相変わらずまっすぐで「特別な人間なんていねんだよ そいつが何をやってきたかが特別なだけだ」とか。まー、持って生まれた能力差はあるにしろ踏ん張らないとな、なんて単純な私は思ったり。スヌーピーも言ってます。

ルーシー
「Sometimes i wonder how you can stand being just a dog..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『You play with the cards you’re dealt..whatever that means』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)

コメントを残す