こころのボーナス

こころのボーナス

  • 「なぎ払えっ」て言いたくなる事態があったりなかったり。いやまぁ、慣れない仕事と事前準備のマズさが全面に出たわけだが。まぁ、私は仮組みせずにプラモデル組むタイプだったしな。反省しつつ午前5時前、薄明かりの中帰宅する。晴光市場を通ったのですが屋台でガッツリ飯食ってる人が普通にいるよ。それは朝飯なのか晩飯なのか非常に悩む。
  • Nikon D90 と Canon 50D が出ましたなー。しかし、防塵防滴じゃないと心がピクリとも動かない私がいるよ。高画素やらなんやら、ここまで来るとボディサイズや防塵防滴以外では差別化できないのでは。D90 の動画機能はとりあえず載せちゃいました感がありありで(Motion JPEG & 24fps & MF)これを目的に誰が買うのか謎。マイクロフォーサーズとパナソニックに期待であります。AVCHD&AFで来てくれたまえ。予約して買うから。
  • 週末は泊まり仕事なんで準備。後は洗濯した着替え類を入れれば完成までこぎつける。珍しく早い。何か悪いことが起こらなければいいがな。レンズは11-22mmと40-150mmに決定。遊びで Planar T* 1.4/50 ZF も持って行くか悩み中。車なんで入れとくか。

コメントを残す