Night Rider

Night Rider

  • 写真は高雄の砂糖工場跡。今はもう動かない・・動いてないよな?こういう産業遺産はいいですなー。ご飯3杯はいける。
  • デザインTシャツストア グラニフ – Design Tshirts Store graniph
    Tシャツが欲しい。お盆すぎてもいっこうに涼しくならず洗濯ローテーションペースが激しすぎるので数を増やして負担を減らしたい。そして、CoolMaxやDryFitの即乾性シャツが欲しい。光越やSOGOで探してみるものの未だ発見できない。この場所でこそ役に立つだろうに。あきらめて気のきいたTシャツ売ってるところはないべか、と探していると偶然発見。MRT忠考敦化の近くらしい。行ってみよう。
  • StarCruise
    StarCruiseって会社があるそうで、基隆市から沖縄、石垣島、宫古島にフェリーで行けるらしい。2泊3日で5,000元ぐらいとか。超行きたい。むしろ行く。が、男一人で豪華客船ってなんかアレだなー。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    ①豪華客船での美しい娘との出会い。

    ②燃えるようなアバンチュール、ふたりの関係にたちはだかろうとするあらゆる障害をしりぞけ、

    ③めでたく結ばれる

    ・・・ライフジャケットのご準備を(笑)

  2. admin

    なんつーか、カップルを横目に海の写真を撮ってる自分の姿が思い浮かびますよ。むなしくなりそうなので悩み中。

コメントを残す