にく、にく、にく

  • Published
  • Posted in 03-台湾

にく、にく、にく

  • 牛角行ってきた。台湾ビールと肉の競演。どこに文句があろうか。最初に写真撮ってひたすら食べたのでこれしか写真がない。手ぶれより肉が気になったのを謝罪したい。それにしても醤油ベースの日本風タレがいいなぁ。最初はタレ一種類だけ?と物足りなかったけど、最近、屋台メシだけだったので台湾的刺激がないのに感動。最終的には啜りたくなった(危ねぇ)。白米にかけて食べたい。次はそうしよう。そうする。止めるな。3人で行ってコースと飲み物を頼んで1,800元ほど。最近、「謝謝老板!(社長ありがとう!)」を言って他人に支払わせるのが流行ってます。先に言った者勝ちだ。
  • 「勇者のくせになまいきだ」ようやくクリア。トカゲ戦士を最強までパワーアップすれば簡単に終わった・・・。ちょっとバランスヘンだ。ドラゴンとか魔術系はスゲー使いづらいぞ。
  • 週末は日月タン・・・萌え、じゃない日月譚へ行ってきます。泳ぎ切れるかねー。まぁ、むしり取った衣笠((C)究極超人あ~る)でやってみよう。

コメントを残す