日月潭の遠泳大会

日月潭の遠泳大会

なんかアレな写真ですが日月の遠泳大会に参加してきました。コースは3.3km。3km地点で6回ほどこむら返って心が折れそうになりましたが、なんやかんやで無事完泳。いろいろあったのですが詳細は後ほど。

2件のコメントがあります

  1. Nao

    こんにちは。

    このイベント、たしか去年同僚が参加してました。
    5月だったか6月に宜蘭でも亀山島へ泳ぐ遠泳大会があるみたいですよ。

    それにしても全員ピンクの水泳帽って…。

  2. admin

    Naoさん、こんにちは。

    おお、情報ありがとうございます。
    宜蘭でもあるんですか。。
    来年チャレンジしたいと思います(笑。

    ピンクの水泳帽は、げっと思いましたが皆さん躊躇なくかぶっておりました。
    あと、いろいろ台湾クオリティの物をいただいて(微妙なシャツとか)どうするか悩んでおります。

コメントを残す