不調の液晶モニター

不調の液晶モニター

不調の液晶モニター 20:02

初期不良じゃないでしょうか?と問い合わせを発射。約12時間後、近くの店舗に送れとの返信あり。ドスパラの対応は早くて良いですよ。松山なので買い物ついでに持って行こう。

Ajax 逆引きクイックリファレンス 23:03

ASIN:4839920354

お客さんから頼まれた仕組みは Ajax を使えばできそう。土日に試してみようと一冊本を買ってみる。Javascript の基本知識すら怪しいのだけど本通りコード打ってみるとできた。当たり前だ。Ajax は環境に左右されるので、なくても困らない、あるとより便利な機能に使うのが良さそう。

ARMORED CORE 4 23:03

トレイラーで板野サーカス並のミサイル量にワクテカして XBOX Live で体験版をダウンロード。いざやってみると、うーん。画面の隙間が多い。AC と敵機体サイズのバランスが悪いような。戦車なんてアリ撃ってるみたいだぞ。全体的に大きくして銃のブローバックとか散らばる薬莢とか挙動を見せた方が良かったのでは。街並みもディティール、質感がなくて萎え。1ミッションだけで止めてしまった。これはスルーだ。

Olympus デジタル一眼レフのティザー広告 23:03

E-300ファンとして、チラ見せの段階でなくなったのが確認できてガックリ。

コメントを残す