すいすいスイヨウビ

  • Published
  • Posted in 04-メモ

すいすいスイヨウビ

北投の街並み

昨日の晩はビール飲んでも酔わなかった。アルコールすら体力回復に回っているのかといった具合。一晩開けても、前に進む気力がカラッポの一日でした。会社行く気もせず、行ったところでなーんにもアイディアが浮かばない。たまにはこんな日もあらぁ。仕事終わりにみんなで夕食食べに行ってバカ話してるとゲージが回復した気がする。

夕食中に、あまりにもバカバカしいことに気づいてげらげら笑う。私の中ではアラブの石油王かどこかの王様でないと実現不可能と思ってたけどそうでもなかったんだな。歪みのない正直さに乾杯。一生話せる良いネタになりました。

今日発表された Leica M9 は77万円とな。余裕で軽自動車が買える。台湾イル、自動車ヒツヨウナイ、ソノオカネデカウ。カタコトにしても意味がわからない。小さくてよく映るデジタルカメラが欲しいです。Olympus E-420 でも買っておこうか。KAF を載せている E-400 の方が魅力的なんだけどヨーロッパじゃないと買えないからなぁ。で、E-300 でいいじゃんということになる。

明日から1泊の出張です。VAIO Type P の真価が問われることになる。しかし、メールチェックとブログの更新ぐらいしかしないのに10万ペソ(まぁ、そのために買ったし!?)。

コメントを残す