6 Comments

  1. 寒くなりましたね。風邪ひいてないです?

    帰国する日が、爆弾低気圧で、、飛行機が飛ばなくて大変でした。

    台湾は、機会があればまた、行きたいなあ、、でした。
    教えてほしいこともあります。

    返信

  2. 久しぶりの日本の冬は恐ろしく寒いです。一度、風邪を引いてしまい、
    なんとか回復しました。これで日本の冬に慣れたと思いたいです。

    爆弾低気圧とは、なかなかない貴重な機会ですねえ。汗。
    台湾は手軽な海外旅行の場所としてイイと思います。

    ご飯でも行って話しましょう!

    返信

  3. 11月が、暖かったので、余計厳しいですよね。
    最近、お天道様、極端ですから。

    そうそう、「碧空」に一度行ってみたいと思っていて、果たせずなんです。

    返信

  4. あっ、同じく碧空は気になりつつ行ったことがないです。
    後ほどメールしますー。

    返信

  5. 昔々のyahooのメールに送ったのですが、エラーが返ってきてしまいました。ご面倒をおかけしますが suie@flatpedal.jp に送っていただけますでしょうか。orz。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です