いろいろ限界

いろいろ限界

台北市

D700 + NIKKOR 135mm F2.0 台北市

4連休中、コンビニやスーパーの店員としか話さなかったような気がするのは、誰かに受け付けられた偽記憶なんだ。そうだ。そうに違いない。そんな4連休をおくっているはずがない。ウぁァあぁぁ~ハァぁああ~っ(いろいろ限界)。

2008年末に組んだPCのCドライブ交換が無事完了。ついでにPCI-eのUSB3.0も付け足した。Windows 7 だとシステム修復ディスクとシステムイメージを作っておけば、コピーみたいにディスクの載せ替えができるから便利。楽々交換できた。しかし、台湾に来てたった1年で2台PC組んでたんだ(遠い目)。

コメントを残す