サマー・セントラル

サマー・セントラル

台湾の夏

いよいよ夏!空になってきた。やはり台湾はスカッと晴れた夏空がよく似合う。総統府のてっぺんにはためく台湾の旗も画になる。三脚を立ててじっくり撮影したいぞと考えるも、タクシーの中だったのでカメラで我慢する。空にヘンなものが浮かんでいるのはガラスの反射のせい。ちなみに、ここで三脚を立てると銃を持った方々に囲まれます。

でっちあげ PHP が完成。たぶんな。毎日これをやれと言われると断固お断りしたい作業が自動になるのは快感だ。うへへ。

PHP を思い出している間に別のスクリプトを組んでモノにしよう。自動化できる不便なものはいねがー。作るのは私がやる気になるモノだけだー。締め切りがある仕事として持ってきたら断固ことわるぞー。いやマジでプログラムは作業の見積もりができないです。

コメントを残す