どかどか土曜日

どかどか土曜日

台湾の街並み

撮りためている写真が減ってきた。

カメラ好きのバイトさんに、フィルムってどこに売ってるの?と聞いてみた。台北駅近くのカメラ街ですって。そこまで行かないとダメなのか。むー。

ファイルサーバのバックアップのバックアップをする。df で表示される容量と Windows で表示される容量は違うんだ。orz。ディスク容量がギリギリになり土壇場で情けない結果になった。時間ないのだがー。

そんなこんなで終わり。

ThinkPad X31 のキーボードを交換しようかと探してみると1.2万円もする。 投資するには高いなぁ。

ジョギングを 5km に伸ばすと膝が痛くなる。4km に戻して筋肉を作ろう。

コメントを残す