朝バイクとダイエット

  • Published
  • Posted in 04-メモ

朝バイクとダイエット

空

またも朝から關渡宮へ向かう。朝7時半と出発が遅かったのでサイクリングロードは混雑気味でした。心拍上げにくいよ。

ダイエット宣言してノンアルコールで1週間過ごしました。筋トレ多数と油ものを避けて、米とみそ汁と缶詰魚という和食メニューで過ごす日々。今までみそ汁はインスタントを買ってたんですがゴミが多いし効率的に野菜を取るために自作にスイッチする。根菜類を1cm角ぐらいに切って水で煮る。食べる時にほんだしと味噌を溶かすと。手間も省けて野菜も取れます。良い感じ。気になる体重はほぼ変わらず。体重計がアナログでアバウトってこともありますが。1週間ぐらいで痩せる量はすぐ戻るだろうし、じっくり長期戦の構え。のんびりやろう。

コメントを残す