星期六あれこれ

  • Published
  • Posted in 04-メモ

星期六あれこれ

台湾の街並み

午後から出勤して仕事の続きをする。珍しく勘が冴えており思ったより早く片付く。

会社の名刺を作ったのだけど、なんかよくわからない流れで不必要になって余った。余ったのだ。デザインは気に入ってたのでリサイクルして自分で使うことに決める。前々から欲しかったので丁度良いと言えば丁度良い。アイコンを継ぎ足したりしてバッチリ完成。

久々の筋肉痛で階段の上り下りがつらい。

勉強していた PHP のオブジェクト指向部分が終わる。プログラムを小分けしたり、再利用できたりして構築と管理をやりやすくする仕組みなんではと理解した。じゃあいろいろ作っていきましょうか。

コメントを残す