PHILIPS のミニコンポを購入

PHILIPS のミニコンポを購入

PHILIPSのミニコンポ

買いました。買っちまいました。PC で音楽聴けばいいやと思ってたけど電源入れるのがめんどくさいしノイズがうるさいので踏み切りました。

  1. CDが聴ける
  2. CDに入れたmp3が再生できる
  3. iPodが繋げる

この条件を満たせばOK。日本製が良い?バカ言うな。そんなもの帰ったらいくらでも買えるということで PHILIPS を選びました。お値段なんと1,990元(約6,000円)。安っ。機能は超シンプルで曲名表示なし、iPod もイヤフォンジャックで繋ぐというローテクっぷり。惚れた。久々のいい買い物でした。さー、YouTube と Amazon で歌を探そう。

コメントを残す