ずっと仕事

Kodak C123 たぶん基隆駅辺り

ずっと仕事してるのでカメラのことぐらいしか書くことがないといういつものパターン。まぁ、台湾も学生さんが夏休みなので、どこへ行っても混雑しているので問題ないと言えば問題ない。マクドナルドもスタバも激混みですよ。

Kodak C123の水中撮影を試してみたいのだけど、さて、どこへ行くべきか。ロープを付けて淡水河に投げ込むのはイヤだな。台北近くで綺麗な水があるところが閃かない。

お漬け物と冷や奴で白米を食べたくなり、朝からわしわしと食べる。昼には白米多めの牛丼をもりもり食べる。牛丼はレトルトのもので牛肉は正直、くず肉の寄せ集めで味がしないし、こんにゃくみたいなものも入ってて台湾アレンジ満載で、食べられるギリギリのレベルなのだけど七味を振って味を誤魔化して完食した。あの肉はないなぁ。夕食も鮭とご飯を中心にした食事になってしまい、1日で3合食べてしまった。なんか米に含まれてる成分を身体が欲していたのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です