V・A・C・A・T・I・O・N

V・A・C・A・T・I・O・N

加茂川上流

高知の友達と「道の駅 木の香」で会うという力業で日本での休暇は終了のお知らせ。できればキャンプで一杯が理想だったけど季節と時間が合わなかった。夏の終わりぐらいに帰りたい。ひぐらしの声を聞きながら山のキャンプ場でビールとか。超理想的。

写真は帰りに寄った加茂川上流。なんでもない河原なのですが子供の頃よく泳いでた場所でわりと思い入れがあります。最近、何度も重機が河に入っているのを見て、あの淵は埋まるんだろうと悲しくなっていたのですが、それほど変わらず残っていました。寒かったけどうれしかった。

では台北へ戻りませう。

コメントを残す