お仕事開始

お仕事開始

桃園空港バスターミナル

飛行機から出た瞬間、あっつぅと声が出た。25℃ぐらいあるのでは。ジャケット買う必要はなかったのではなんて思う。4回目となると手慣れたもので戸惑うことなくバスのチケットを買い、スムースに家に戻った。お昼過ぎの室温は21℃ぐらい。早くも春の雰囲気。まぁ、椿さんも開催中ですし。

ちょっと会社に行ってメールチェックだけしておく。9日分のメールを受信しておく。これをしておくだけで仕事始めが楽なのだ。他の仕事を家でする予定が気づくとソファで寝てた。目覚めると21時半。今夜は眠れないかもと焦るもすぐに寝てしまった。

今日、会社でお土産配り終えると、あっさりと日常ペースに戻った。まだまだ市内に鳴り響く爆竹の音。仕事は感覚的にサードステージの始まりなのでズリズリ進みたいところ。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    おつかれ~。ズリズリとがんばって~~~。

  2. Yuuki

    さっそくバタバタやってます。

コメントを残す