お布施の季節がやってきた Photoshop CS4

  • Published
  • Posted in 04-メモ

お布施の季節がやってきた Photoshop CS4

http://www.adobe.com/jp/joc/pscs4/

Photoshop CS4 が2008年12月中旬発売予定になりました。やあやあ、Adobe様にお布施の季節だ。私が持っているのは無印 CS なので次回 CS5 が出ちゃうとアップグレード権を失ってしまうのだ。ということでお布施しておいた方が精神衛生上良いわけ。一応ペイできてると思うんだけど、まだまだフィルタやブラシが効果的に使えてないなー。まぁ、仕事は芸術作品作っているのではないので、必要ないっちゃあ、ないんだけど。表現の幅を広げるために今後は意識的に使っていきましょう。

コメントを残す