ここでお別れか それとも・・・・

  • Published
  • Posted in

ここでお別れか それとも・・・・

微風広場の紀伊国屋書店にて本を調達する。気になってる漫画は全滅だった。「ヴィンランド サガ」「へうげもの」「少女ファイト」新刊いずれもなし。これぐらいは置いておいて欲しいねぇ。「デトロイト・メタル・シティ」は2、3巻だけあった。1巻なしでどうしろと。ちなみに18禁扱い。他、目立つように置かれているのは「浦安鉄筋家族」「神の雫」などなど。悪いけど読まないなー。漫画目当てで行くのは無駄のよう。帰国を待つか、Amazon 使おう。

唯一、「のだめ」の#21を発見して購入。ミルヒーのずけずけなセリフがいいですね。「ここでお別れか ---それとも」。ああ、そうなんだよ、世の中って結局そういうことなんだよと思いながら仕事してます。

コメントを残す