太陽が出た。

  • Published
  • Posted in 04-メモ

太陽が出た。

  • 疲れてたのか10時頃起きる。太陽が出てた。確かレーパン買ったあたり(1月26日)からずっと雨なので・・・約20日振りの晴れの日だ。陽明山方面がよく見える。が、仕事に行く。
  • PSP 熱が収まって GPS 付き PDA でも買えばどうだろうと調べてみましたら、思った以上に高い。5~7万円しやがります。スルー決定。ペンタブレット買った方がやれること増えそうでよさげ。

2件のコメントがあります

  1. shuko

    20日も雨は辛いわね。お天気で気分が変わる私には大変そうな所ですね。

  2. Yuuki

    毎日雨なので沈んでた部分もありますねぇ。来月末にはTシャツ一枚ですごせるぐらいの気温になるそうです。春はなさそう。

コメントを残す